地球の歩き方滋賀特派員ブログに記事を投稿しました!(ホテルピアザびわ湖・大津市)

地球の歩き方特派員ブログに記事を投稿しました。

https://tokuhain.arukikata.co.jp/shiga/2019/03/20.html

ちなみにこの20円カレーですが、「ホテルピアザびわ湖」様のFacebook記事をシェアしてから、公式ページにコメントで報告することでエントリーすることになります。で、見事当選したので今回訪問したのですが、その記事のことをピアザびわ湖様へ報告差し上げたところ大変よろこんでいただき記事をシェアしていただきました。

 

Funazushi-maru「このシェアでどうだっ!」
ピアザ様「なんと、20円カレーをお見舞いしてやる!」
Funazushi-maru「いい攻撃だ!ではそれをさらに記事にしてシェアしてやるぜ!」
ピアザ様「やりあがったなァ! よーし、ではさらにそれをFacebookでシェア返し!」
Funazushi-maru「なにーー! ではそれをさらに…」

キリがありません…(-_-;)  なんかこんなシェアの応酬合戦に感じてしましました(笑)

 

そういえば、地球の歩き方ニュース&レポートに投稿した記事が、ヤフーライフマガジンでも公開されています。

https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/20810

もちろんそういう前提の話はお聞きしているものですが、自分の書いた記事が様々なメディアで扱われるのって面白いですね。
先日ネットを見ていたら見覚えのある写真が… 以前にインスタグラムに投稿していたものが、まとめサイトの載せられていました。
別にそれをとやかく言うつもりはありませんが、ネットにアップしたものはどこへでも広がっていくんだなぁと、面白がる反面ちょっとドキッとしますね。
当たり前といったら当たり前に起こっていることなのですが。

以上、シェアの話でした(笑)

【ブログランキングに参加しています!気に入っていただければ下のバナーをポチッとお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す