ブログの新キャラクター?

ブログのキャラクター誕生!

小学3年生の娘がFunazushi-maruのキャラクターを考えてくれました。

私だそうです・・・(^-^;
オデコがやや広くなりつつある点がうまく表現されています・・・(´;ω;`)
一応頭に乗っているのが「鮒ずし」で、歴史好きを意識して髪の毛もチョンマゲ風に。
なかなかいいなあと気に入っております。

で、イラストに書き起こしました。

どうでしょうか?
似てないとか、可愛すぎるとか、今からいろいろ文句がでそうなのが想像できます。

さて、イラスト入りのサイクルジャージでも作るかな? まずはサコッシュあたりから始める?
勝手に妄想を膨らませる親バカ。

最近ブログで流行りの吹出形式のキャラクターにしようかな・・・。ブログ的にはキャラの雰囲気が何気に違いますけどね。
滋賀県の観光課の方、見ててくれへんかなあ。うぉーたん・キャッフィとともにゆるキャラとして使っていただいてもいいですよ。

コメントを残す