地球の歩き方滋賀特派員ブログに記事を投稿しました!(大津市・たまごや比良の郷)

地球の歩き方滋賀特派員ブログに記事を投稿しました!

 

https://tokuhain.arukikata.co.jp/shiga/2019/05/post_80.html

 

卵かけご飯美味しいですよね。私、ほぼ2日に1回は卵かけご飯食べてます…
で、西近江路のサイクリング中に衣川宿の痕跡を探していたら、このお店を発見しました。

子供の頃、卵は1日1個とお母さんから教わりました。尿酸値高めの私は、卵の大量摂取は痛風のリスクが高まることも知っています。
が、私はこのお店で3杯もおかわりしてしまいました… だって美味しいんだもん。

ということで、西近江路散策の途中にでも寄ってみてくださいませ。

 

【ブログランキングに参加しています!気に入っていただければ下のバナーをポチッとお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す